--年--月--日 (--) | 編集 |
クリアサ想。
2007年01月15日 (月) | 編集 |
クリアサ。
アサシンを志す者なら誰もが避けては通れない壁だったと思います。
もんぷちも、騎士からアサに転向したきっかけがそれでした。

誰よりも避け、誰よりも当てる。
致命傷にはほど遠い単調な手数ではあっても、そこには確かに
孤高の浪漫とプライドがありました。

そしてあれから4年。
敵スキル実装。AGI弱体化。特化装備の普及。
グリム強化。黒蛇仕様。SBr型。
今やアサシンの代表=クリアサではなくなっているのかもしれません。

でも、思うんです。
クリアサはまだ、心の内に在ると。
先日、その想いをある人に託しました。
いつの日か再び勇姿にまみえることを楽しみにしています。
コメント
この記事へのコメント
そろりそろり
しばらくパラディンでいろんなところへ狩りに出かけていました。
http://www.maplestorfy.com/lunimkabuges
2007/05/16(Wed) 14:33 | URL  | saifalice #Qq/oh8O6[ 編集]
殴り プリ ハイプリ エタアコ AGI指弾モンク アルケミ リーフ Baldur バル
殴りハイプリメインに活動中。inバル鯖。
日記の内容はホムンクルスの成長記録と殴りアコプリ祭のレポが中心になっております。
最近はまた殴りハイプリの育成に精を出しつつ、他のキャラもぼちぼちと・・・。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/07/26(Thu) 11:22 | URL  | snowdrop-sana #qx6UTKxA[ 編集]
Lv80~90台の狩場考察
前回の予告で 狩場考察なるものをすると言ったので、
自分がメインで狩っている狩場を考察しちゃいます。
参考にさせて頂いた サイト様は コチラ  ’(二刀計算機)
http://infosueek.com/jplink
2008/01/18(Fri) 13:09 | URL  | alyssaRO #6SQApzF6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
